具体的な業務内容
【宮崎市/未経験歓迎】ITに関するサポート窓口◆転勤無/自社勤務◆土日祝休◆正社員◆キャリアパス◎
【一般的なPC操作・Office全般の基本操作が出来ればOK/服装・髪色・ネイル自由/客先常駐ではなく、自社勤務/研修制度充実◎/年間休日120日/プライム上場パーソルG】
■業務内容:
電鉄会社やグループ会社の社員の方から社内のITに関する質問や相談を受けるお仕事です。最初の対応を担当していただきますが、マニュアルがあるので安心してスタートできます。また、研修やサポート体制も整っているので、未経験の方でもしっかり学びながら働けます。
■業務詳細:
「いつ頃、どんなことが起きたのか」などを丁寧に聞き取り、決められた手順書に沿って案内します。万一、対応が難しい内容だった場合は、専門の部署に引き継ぐことができます。
【チャネル】
電話・メール・チャット・Webフォーム
■入社後の流れ:
入社後1ヶ月間の研修を経て徐々にひとり立ちを想定しています。
■就業先構成人数と雰囲気:
└リーダー1名
└オペレーター5名
少人数のチームですが、その分コミュニケーションをとる機会も多いです。フレンドリーなメンバーが多く質問もしやすい雰囲気です。
■身につけられるスキル:
◇ITに関する知識
※オペレーターを経験された後は、リーダー業務などを担っていただくこともあります。その場合には後輩育成やマネジメント力が身につきます。
■こんな方におすすめ:
◇コールセンター経験者
◇ヘルプデスク経験者
◇営業事務経験者
◇サポートすることが好きな方
◇困っている方の力になりたい方
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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