具体的な業務内容
【カスタマーサービス】受注・在庫管理のロジスティックススペシャリスト◇英語が生かせます◇リモート可
<『翼をさずける』でお馴染みRed Bull/アクションスポーツやモータースポーツ、ゲーミングなど様々なイベントを積極展開/世界167ヶ国以上で年間75億本以上の売上を誇るエナジードリンク>
主に受注および在庫管理をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
今回募集するカスタマーサービス(Logistics Specialist)は、SAPを使用したドリンクの受注および在庫管理を主にご担当いただきます。日々の業務を円滑に推進することが重要な役割となり、派遣スタッフの管理もお任せいたします。所属はOperations部署となりますが、セールスやファイナンスチームが社内のCounterpartとなり、彼らと密にコミュニケーションをとりながら在庫や商品の流れを戦略的に調整、管理していただきます。在庫切れを回避するとともにオペレーションコストの削減(効率化)も重要なミッションになります。
当ポジションはLogistics Managerにレポートします。社内は日本語ですが、英語が得意な方にはAPACやシニアマネジメントチームへのレポーティングなどもお任せします。
人とアイディアに翼をさずける事にやりがいを見いだせる方を歓迎します!
■魅力:
◇強みを生かす:強みにフォーカスする企業カルチャーが根づいています。人が持って生まれた性格、強みを生かす事で、より早く自然に成長する、という考え方をパフォーマンスマネジメントに取り入れています。そのため、自社で研修、性格診断のツールを開発し、社員研修や、コーチング、チームビルティングに活かしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成