具体的な業務内容
【東京・神奈川/レッドブル】法人営業/小売店への売場提案など◆直行直帰・社用車貸与/年休120日
【世界177ヶ国以上で年間121億本以上の売上/大手外資系企業/ボトムアップ文化/土日祝休】
近年、マーケットの成長にともない、競合企業も増え、社会全体として消費者行動も変化してきています。会社としても新たなステージに入ってきている中、製品のさらなる可能性を見出すActivatorを募集します。
スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストアの売上を最大化するために消費者への店頭認知度を高めていくポジションです。
■募集概要:
具体的には、東京・神奈川エリアにおける担当する店舗のキーパーソンとの関係を強化・交渉、売り場の棚の管理、ディスプレイやPOPの配置、補充、クーラー設置のご提案を通じて売上や認知度の拡大に繋げていただきます。
また、本部商談で決定した内容が正しく遂行されているかを確認するため各店舗を訪問し、それぞれの状況に合わせた有益な提案や、強い売り場の確保、在庫や棚割りの最適化もミッションの一つとなります。
■業務内容:
・指定地域内のキーストア担当者と質の高い関係を構築する
・店舗の在庫を確保し、補充する
・追加ambient配置(ディスプレイ&ゴンドラエンド)の積極販売
・ドライブ追加のチルドスペースとチルドキャッシャーの配置
・棚スペースのコンプライアンスを推進。POSツールを使用した価格設定とメッセージングが含む
・掲載されているすべての製品を、関連する店舗全体に流通させる
・すべての店舗で適切なSKU、フェイス数、製品範囲を維持する
・店舗情報のタイムリーな報告・収集
※担当する店舗数は40店舗前後で1日6~8件ほど訪問
※80%が店舗での業務、20%が本社業務のサポート
※社用車が貸与されます。
■ポジションの魅力:
◎効果的な棚出し、位置交渉、ポップアップ作成・提案などのマーケティング要素ある仕事にも携われます。
◎人の強みにフォーカスして伸ばすカルチャー!People-orientedで、それぞれのパーソナリティ、強みを知る事で、より早くナチュラルにパフォーマンスを発揮できるという考えから、Personality assessmentを独自開発し、Talent developmentやTeam buildingに生かしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成