具体的な業務内容
【六本木】総務◆施設管理・事務サポートで働きやすい環境作り◆土日祝休/年休120日/正社員登用制度有
【世界177ヶ国以上で年間121億本以上の売上/大手外資系企業/ボトムアップ文化/土日祝休/オフィス管理や事務サポートをお任せ】
■業務概要:
オフィスの円滑な運営を支援し、快適かつ効率的な職場環境を維持・向上させるポジションです。施設管理や事務サポートを通じて、従業員が働きやすい環境を整え、業務の生産性向上に貢献します。また、契約管理や経費精算、ベンダー対応、フリート管理(車両管理)など幅広い業務を担当し、社内外の関係者と連携しながら業務を推進します。オフィス運営の最適化と業務効率向上を目指し、積極的に業務改善に取り組むことが求められます。
■業務詳細:
1. オフィス管理
・ 東京及び地方のRed Bullオフィスの施設・設備を最適な状態に維持し、快適な職場環境を提供する。
・ ゲストの満足度向上と清潔なオフィス環境の維持に努める。
2.事務サポート・業務管理
・契約・財務サポート:契約書の確認・修正調整、領収書処理・経費精算業務。
・外注・ベンダー管理:外部委託業者やベンダーの管理、契約対応。
・プロセス改善・品質管理:業務の効率化を目的としたプロセス改善の推進。
3.在庫・資産管理(車両管理含む)
・在庫・資産管理:備品や設備の在庫管理および調達。
・プロジェクト管理:小規模〜中規模のプロジェクト推進・管理。
・車両管理および事故対応。
求める人物像
・優れたコミュニケーションスキルを持ち、社内外の関係者と協力して業務を遂行できる方
・業務の優先順位を的確に判断し、責任を持って遂行できる方
・自発的に業務改善に取り組める方
・Microsoft Office(Excel, Word, PowerPoint など)のスキルを有する方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成