具体的な業務内容
【新宿/在宅勤務可/業界未経験歓迎】営業事務(契約社員)◆野村不動産様等のマンションサイト手掛ける
■業務内容:
不動産仲介会社向けシステムのクライアント(法人)とのやりとりや案件に関する指示書の作成、進行スケジュール管理、 顧客情報(法人)の管理を営業担当のアシスタントとして行っていただきます。
一部、クライアントからの問合せ対応などのサポート業務もあります。
■業務詳細:
・クライアントからの案件対応(指示書の作成や開発担当とのやりとり)
※営業担当からのサポートはあります。
・クライアントからのお問合せ対応(メール・電話)
・クライアント向け操作マニュアルの作成・更新・管理
■得られる経験や知識:
・業務やクライアントとのやりとりの中で、不動産に関する知識や、システムに関することでの「実現可否」、WEBに関する仕組みを知ることができます。
・また、業務では以下のツールを活用しますのでそれらも使いこなせるようになります。
Google Workspace(グループウェア)
Slack(チャット)
Kintone(業務管理プラットフォーム)
Backlog(プロジェクト管理)など
チーム/組織構成