具体的な業務内容
【新宿/在宅可/業界未経験可】カスタマーサポート(契約社員)◆野村不動産×セプテーニ出資のマーケ企業
■業務内容:
不動産仲介会社向けのシステムの利用者(法人)からの問合せ対応などのサポート業務がメインです。
■業務詳細:
・利用者からのお問合せ対応(メール・電話)
・利用者向け操作マニュアルの作成・更新・管理
・利用者向けFAQの更新・管理
・緊急時の対応等
■得られる経験や知識:
・Saasビジネスで注目を集める「カスタマー・サクセス」のベースとなる経験を得ることができます。
・また、業務では以下のツールを活用しますのでそれらも使いこなせるようになります。
Google Workspace(グループウェア)
Slack(チャット)
Kintone(業務管理プラットフォーム)
Backlog(プロジェクト管理)など
チーム/組織構成