具体的な業務内容
【大阪(江坂駅)/面接1回】営業事務◆未経験歓迎/残業10〜15h程度/滅菌装置の国産老舗メーカー
【未経験も歓迎/残業10〜15時間程度/江坂駅から徒歩10分/入社後も手厚いフォロー/面接1回でオファー】
■業務内容:
・販売品の在庫管理・販売伝票作成・発送業務(1日10件程度)
・メンテナンスの作業に関する伝票作成・請求作業
・荷物の受け取り・社内外への荷物の発送業務
・顧客対応(電話対応や来客対応)
・銀行まわり(経費関連の簡単な作業など)
・CAD図面の作成(装置設置場所のレイアウト作成)
※CADに関しては、入社時点での知識・スキルは不要です
■大阪営業所について:
・人数:営業3名、メンテナンス3名、営業事務1名の計7名が在籍
・年齢層:営業は平均50歳前後、メンテナンスは平均35歳前後
・雰囲気:風通しが良く、明るくコミュニケーションの取れる職場です
■働き方:
残業は平均で月10〜15時間程度。転勤も発生いたしませんので、長期的に腰を据えてご就業いただけます。
■入社後のサポート体制:
現在営業事務を担っている社員(今年秋ごろに定年退職予定)の方がマンツーマンで指導してくださりますので、未経験の方でもご安心ください。また、業務で使用するCADに関しても丁寧に教えますので、入社時点での知識やスキルは不要です。※2〜3ヶ月で一人前になっていただくことを想定しています。
■ウドノ医機について:
<滅菌装置の専門メーカーとしての歩み>
1924年の創業以来、国産滅菌装置の専門メーカーとして成長を続けている弊社。医療分野を中心に、食品や衛生関連製品の産業用滅菌装置にも注力しており、最新の売上は35億円を超えました。
<社員を大切にする風土>
社員同士が助け合う働きやすい職場環境が特徴です。社員やその家族が参加できるイベントを定期的に開催し、資格取得者には手当を支給するなど、社員を大切にするアットホームな社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成