具体的な業務内容
【週4在宅勤務|マーケットシェアNo.1】企業の電話業務効率化を牽引するSaaSセールス担当募集!
【SaaS新規事業の反響営業/業界トップシェアのサブスク×電話代行サービス/東証上場/社会課題にコミットするSaaS事業を複数展開】
■業務概要:
サブスクリプション型のオフィス電話番サービス「fondesk」ならびに、2024年12月にリリースされた新サービス「fondesk IVR」のセールス業務をお任せします。
■募集背景
電話にまつわるストレスからもっと多くの企業が解放され、企業で働く人が職場をもっと好きになる。そんな世の中を作りたいと考えているのがfondesk事業部です。
その実現に向け、「fondesk」「fondesk IVR」を通じてよりスピード感持って取り組むべく、セールスチーム体制の増強を行うこととしました。
■サービス概要:
・fondesk:オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャットやメールで報告するサービスです。業界において導入企業数トップクラスの実績を誇り、現在導入企業数は5,000社以上にものぼります。
・fondesk IVR:「fondesk」のシンプルさや低価格といった特徴をそのままに電話の自動音声応答を実現する、2024年12月にリリースされた新サービスです。
■業務詳細:
・各種リードおよび問い合わせに対するアポ取り/商談
・セールスフローのブラッシュアップ
・成約後の導入サポート
・リード創出方法検討/実行/効果検証
・セールス手法の検討〜実行
・共催セミナーの開催
※成約後の各種業務(フォロー・解約率改善等)は、同部署のカスタマーサポート担当者が実施しています。
※基本的にはインバウンド営業(サービスサイト等からの流入)となり、これらのリードに対しアポ取り〜商談を実施いただきます。
※アポ無しで企業に出向くいわゆる飛び込み営業はございません。
■組織構成:
所属人数:3名(男性1名、女性2名)
平均年齢:30.6歳
チーム単位での業務も多く、和気あいあいとした組織です。
■身につくスキル
1→10フェーズに携わっていただくため、サービスの成長・拡大期を近い立場で実感いただけるポジションです。
■キャリアパス:
セールスのスペシャリストや、マネジメント、新規事業責任者など、ご志向に応じたポジションを用意します。
変更の範囲:入社後3年間は当業務に従事いただく予定、その後はご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性あり
チーム/組織構成