具体的な業務内容
【社内SE】【情シス担当募集】社内インフラの整備とIT資産管理に取り組む/年休120日/福利厚生充実
◎TOKYO PRO Market上場/「社会の困ったを解決する」というミッションのもと社会課題解決に向けて事業拡大を続けるソーシャルベンチャー
◎フレックス/完全週休二日制(土日祝)/年間休日120日
■業務概要:
以下の業務を幅広くお任せします。
<詳細>
・ITソリューションの設計、開発、運用、保守
・社内インフラ(拠点ネットワーク含む)の運用・保守
・責任者の指示に従った情報システムの開発・運営サポート業務
・全社が利用する基幹システム、SaaS、グループウェアの開発・導入・運用・保守・業務効率化
・全社の個人情報の管理、漏洩防止のための対策実施、トラブル発生時の対応などのサポート業務
・社内のIT資産管理・整備、従業者の業務効率向上施策の策定、実施
・社内ヘルプデスク
・社外ベンダーとの折衝、購買など外部管理に関わる業務
・その他情報システムに関する付随業務
・その他コンプライアンス部付随業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景:
組織が拡大する中で、社内インフラの整備や、ヘルプデスク、社内・社外管理、システム開発など、情報システムの守備範囲は年々広くなっています。
現在多くの仲間が集まってきてくれていますが、これまで以上に内部統制の強化を推進していこうと考えております。そんな中、今回の募集では、まだまだ整っていない環境の中で一緒に安定した会社基盤を築いてくださる方を募集します。
■配属組織
情報システム担当は2名。
ご入社いただく方には要望対応ではない社内・現場の困ったを解決する攻めの情シスとしてご活躍いただきたいと考えております。
■当社について:
当社は『次代を創る』をパーパスとし、世の中の課題「困った」を解決する為に様々なソリューションを提供しています。
合言葉は『All-Smile』。
人財ソリューションだけに止まらず、IT広告やE-learningの教育システムやグローバル事業など様々なソリューションを開発することにより『All-Smile』を実現しています。
2020年4月にTOKYO PRO Market上場を果たし、2023年には創業20周年を迎えるなか、企業理念を再整理し、2034年に向けてソーシャルビジネスを300事業創出するというビジョン目標を掲げました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境