具体的な業務内容
【札幌|現場支援×人材育成】モバイル業界の品質管理担当/年休120日/フレックス
■業務概要
今回募集する「クオリティマネージャー」は、モバイル端末やデジタルツールの利活用を通じて、
地域のデジタル格差を解消する取り組みの中核を担うポジションです。
担当エリアにおけるスタッフの採用・育成・現場支援などを通じて、サービスの品質維持・向上をリードいただきます。「誰一人取り残さないDX推進」を掲げる当社において、ユーザーや地域の特性に合わせた“売れる現場づくりを、最前線から支えるやりがいある仕事です。
■具体的な業務内容
・現場スタッフの採用・研修・配置に関する対応
・担当エリア内の販売拠点巡回(ラウンド)とサポート
・現場スタッフへのフィードバック/課題改善の提案
・販売進捗管理、資料作成、レポート提出などの管理業務
・担当プロジェクトの運営管理や関係者との調整業務
・クライアントとの折衝や報告業務、定例ミーティングへの参加 など
■キャリア・成長環境
・「現場×教育×品質管理」の実務経験を積むことで、プロジェクト管理・人材育成・現場改善のスキルをバランス良く高められます。
・現場起点での改善提案やチームリードなど、自らのアイデアが反映されやすい環境です。
・事業部の売上は年々拡大しており、リーダーやマネージャーへのキャリアアップ機会も豊富です。
・社会や企業がDXを求める中、モバイル業界の知識・経験はさらに市場価値を高める武器になります。
■入社後の流れ・研修・サポート体制
・職責者による定期的な1on1ミーティングを通じた個別サポートあり
・職責者および先輩社員によるOJTや営業同行など、実務を通じた丁寧なフォロー体制あり
業務に慣れるまでの間は、段階的にスキル・知識を習得できるようサポートいたしますので、安心してご入社いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成