具体的な業務内容
総務労務◇未経験歓迎<Panasonicグループ>備品管理・入退社・社会保険手続き等◆残業月20H
〜手当充実!企業安定性抜群の建材メーカー/土日祝休み/月平均残業20h/サポートする仕事をしたい方歓迎/働き方改善でワークライフバランス◎〜
■業務詳細:
入社後まずは総務業務からメインにお任せいたします。
業務になれて来たら徐々に業務範囲を広げていただきます。
出来ることからお任せしますので、未経験の方もご安心ください。
<詳細>
・総務(来社・電話対応、資産・備品管理、文書作成など)
・人事(入退社、社会保険、人事異動、給与計算委託)
・労務(労災保険、勤怠、超過労働・年休管理、健康診断、衛生委員会、メンタルヘルス)
・出納処理、法定調書、年末調整およびグループ間の支払処理
■働き方:
年休122日×土日祝休み×残業月20h程度と、非常に働きやすい環境ですので、プライベートとの両立が可能です。
■同社について:1976年に日本で初めて樹脂窓「シャノンウインド」の商品化に成功、以来これまで900万窓以上の販売実績がある樹脂窓のパイオニアメーカーです。樹脂窓「シャノンウインド」は、熱の伝わりにくい塩ビ樹脂素材を活かし、アルミサッシやアルミ樹脂複合サッシに比べ、圧倒的な断熱効果を発揮するため、優れた断熱性能が「省エネ効果」や「快適な住まい」に繋がります。2020年6月にパナソニックの出資が49%入り、今後パナソニックが持つ建築資材の販路などを活用し、新たな市場開拓並びに、モノづくり力強化で協業していきます
チーム/組織構成