具体的な業務内容
【虎ノ門/在宅可】総務(備品管理・慶弔対応等)※三井物産G/国内大手コンビニ向け専門商社/残業10h
〜国内大手コンビニエンスストアの雑貨商品を扱う企業/年休122日/在宅勤務可〜
■ポジション概要:
入社当初は総務業務全般に携わって頂き、将来的には人事業務まで幅広く担当し、柔軟に幅広い業務を担当できる人事総務部のマルチプレイヤーとして、マネジメントを担える方を募集致します。
■ご担当頂きたい業務:
経費管理、社内備品管理、慶弔対応、稟議書管理、社内外広報、稟議書管理、その他庶務業務等
<ゆくゆくはお任せしたい業務>
ファシリティマネジメント、安全衛生管理、固定資産管理、会議体運営、取締役会や株主総会対応等
※ご経験・選考評価によっては、上記以外にも幅広く業務をお任せする可能性がございます。
■研修制度:
階層別研修、Web研修、物流センター研修等、入社後は充実した研修制度を用意しており、早期にキャッチアップいただけるよう、サポート環境があります。
■当社について:
当社は三井物産グループ間接保有連結子会社であり、国内最大手コンビニエンスストア向けベンダーです。
各得意先のマーチャンダイジング政策に基づき、最大限の成果を実現する為、情報収集、コンセプト・戦略の立案、商品(コスメ・ヘアケア商品、洗剤、オーラル、衛生用品、文房具、家電小物)の提案、販促企画、品質管理、需給予測、物流まで一気通貫で業務の対応を行っています。
◎主要販売先
セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨーク(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成