具体的な業務内容
【虎ノ門/未経験歓迎】需給管理※在宅可/残業10h程度/三井物産G/国内大手コンビニ向けベンダー
〜店舗へ商品が納品されるまでの一連の流れを管理/国内大手コンビニエンスストアの雑貨商品を扱う企業/年休122日/在宅勤務可〜
■業務内容:
国内最大手コンビニエンスストア向けベンダーとして取引先各社と協力し店舗へ商品が納品されるまでの一連の流れを管理します。
■具体的には:
・PBオリジナル商品に関わる需給管理業務全般(グループ各社のマーチャンダイザーやメーカーとの折衝にて、生産数をコントロールする業務です)
・取引先との商談(Webの場合もあり)では積極的な提案をする場面が多数有
・安定供給するための受注予測と商品手配(季節感を意識しながら、各種SNSやWeb等から情報収集し、受注予測を行います)
■入社後について:
OJTにて先輩社員の下で経験を積み、積極的に業務に取り組める環境です。
■当社について:
当社は三井物産グループ間接保有連結子会社であり、国内最大手コンビニエンスストア向けベンダーです。商品の企画提案から各得意先マーチャンダイジング政策のもと品質管理、需給予測、物流まで一気通貫で業務を行っています。
取り扱い商材はコスメ/ヘアケア商品/洗剤/オーラル/文房具/家電小物など幅広く、日本を代表する流通業界のダイナミックな業務に携りたい方を歓迎します。
◎主要販売先
セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨーク(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成