具体的な業務内容
【常総市/未経験歓迎】物流管理◆第二新卒歓迎/三井物産G/国内大手コンビニ向けベンダー/残業月10H
《職種未経験OK!/国内最大手コンビニエンスストアグループ全体の雑貨商品を扱う企業です/年間休日122日/基本土日祝休み》
■魅力:
◇国内最大手コンビニエンスストアグループ各社向け専門商社/日用品の企画〜販売〜物流を展開しています。
◇三井物産グループの間接有連結子会社/安定性◎です。
◇日常生活に必要な身近な商材を消費者に届けています。
■業務概要:
【仕事内容】
当社は国内最大手コンビニエンスストアグループ向け物流センターの運営を行っています。
コンビニエンスストアの各店舗に、日用品雑貨や加工食品等の商材を、
必要な数量を決められた時間に正確に配送するための管理業務をお任せします。
物流管理スタッフとして物流センターへ所属し、センター運営に関する業務を行っていただきます。
※初任地はご応募いただいた勤務地ですが、将来的に他のセンターに転勤の可能性があります
【主な業務内容】将来のセンター長を目指せるポジションです!
■物流センターにおける改善活動 ■数値管理 ■委託先折衝 ■得意先折衝等センター運営業務全般
変化に対応出来る柔軟性、目標達成に向けた積極性を持っている方を求めています。
未経験の方にも一から指導いたしますのでご興味をお持ちの方は是非ご応募ください。
※変更範囲:当社業務全般
■入社後について:
・研修終了後の最初の勤務地については希望を考慮いたしますのでご相談ください。
・研修期間終了後の各センター勤務時、単身赴任で勤務になる場合は単身赴任手当を支給いたします。
■当社について:
三井物産グループ間接保有連結子会社であり、セブンイレブンをはじめとするセブン&アイ・ホールディングスグループ向け専用商社です。メーカー・店舗・消費者の情報をタイムリーにつなぎ最適化し、従来のべンター機能、センター機能に留まらず、メーカー・店鋪・消費者それぞれの情報を分析し、最適なサービス・商品の提案を通して共に事業を活性化するパートナーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成