具体的な業務内容
社内SE(アシスタントマネージャー)三井物産G/残業15H/週3在宅可/大手コンビニ向け製品専門商社
〜安定基盤の三井物産G/IT戦略担当/基幹システムの刷新・導入をお任せ/国内大手コンビニエンスストアの雑貨商品を扱う専門商社/年休122日/働きやすさ◎/リモート可〜
■募集背景:
当社情報システム部門の組織強化のため、増員募集となります。
入社後はアシスタントマネージャーとして、ご活躍いただきます。
また、現在当社基幹システムの変更を進めているため、専任担当としてお任せできる方を募集します。
■業務内容:
アシスタントマネージャーとして下記業務をお任せいたします。
◇データ分析基盤(運用、新規開発)
◇BPRサポート
◇内製開発(PowerAutomateなど)等
■入社後に携わっていただくプロジェクト例
◇データ分析基盤
◇業務プロセス改善
◇DX推進(生成AIの活用など)
■配属組織:
配属予定の管理本部、情報システム部には現在6名が在籍しており、部長職1名、副部長補佐1名(契約社員)、マネジャー1名(50〜60代)、メンバー社員3名(20〜30代)の構成となっています。
※本ポジションはマネージャーの下についていただきプロジェクト推進を支援していただきます。
■当社について:
当社は三井物産グループ間接保有連結子会社であり、国内最大手コンビニエンスストア向けベンダーです。
各得意先のマーチャンダイジング政策に基づき、最大限の成果を実現する為、情報収集、コンセプト・戦略の立案、商品(コスメ・ヘアケア商品、洗剤、オーラル、衛生用品、文房具、家電小物)の提案、販促企画、品質管理、需給予測、物流まで一気通貫で業務の対応を行っています。
◎主要販売先
セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨーク(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)
変更の範囲:会社の指示する業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境