具体的な業務内容
【東京】営業事務◆土日祝休/残業20時間以内・残業上長承認制/木造建築事務所のパイオニア企業
〜営業サポート〈正社員〉/顧客に価値提供するためのサポート役/営業事務専任・主体的に動いていける方/木造建築事務所のパイオニア企業として成長中!/年間休日123日(土日祝休)/東証スタンダード上場〜
■業務内容
「日本に安心・安全な木構造を普及させる。」「日本に資産価値のある住宅を提供する仕組みをつくる。」をビジョンに掲げる当社にて、東京本社の営業サポートをお任せします。
■業務詳細
・営業見積書の作成
・納期管理
・庶務的業務(電話対応、備品発注等)
・イベントサポート
※現在営業と営業事務兼任の方が在籍しておりますが負担増のための増員募集となります
■組織体制
・営業10名ほど、現在営業事務専任はおらず営業や他業務と兼任して担当しています。
※当ポジションは指示通りに動いていくというよりは顧客や営業チームのために自分で考え主体的に動いていける方がマッチします。
■入社後の流れ
現在営業事務を担当している社員よりOJT方式で業務をキャッチアップいただきます。早期のキャッチアップを期待しております。
東京本社は社員も多く、中途入社の受け入れも慣れているのでサポート体制は整っています。
■当社の思い
日本に安心・安全な木構造を普及させる。
日本に資産価値のある住宅を提供する仕組みをつくる。を目標に
当社独自の木造建築用の建築システム「SE構法」を開発し、多くのハウスメーカーや注文住宅の工務店などに提供しています。
■当社について
◎業界唯一のビジネスモデルを構築:
当社は業界で初めて、住宅を作る上での工法システムを開発し、外部に販売した企業になります。このような独自のビジネスモデルにより、縮小傾向にある住宅業界の中で、成長を続けることができています。
◎社会的意義の強い事業内容
現在木造建築物の需要が環境配慮などの社会的背景をあり、益々高まっています。当社は木造でありながら確かな強度と安全性を実現するSE構法を展開しており益々の需要拡大が想定されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成