具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサポート※ITの知見がある方歓迎/残業月20H/海外出張など法人向け旅行支援
【海外出張支援サービスのカスタマーサポート/年間取引企業数約1600社・創業64年・業界トップクラスのノウハウと実績/残業20H・所定労働7.5H】
■業務概要
海外出張などのビジネストラベルを中心とした事業を展開する当社で、海外出張管理に課題をお抱えの法人様へ、出張コスト最適化や生産性向上を目的としたシステムを提供しています。ご入社後はお客様からのお問い合わせ対応からお任せいたします。将来的にシステム導入推進にも携わっていただくことも可能です。(担当サービス:https://cfive.noe-j.co.jp/works/btm/)
■業務詳細
・システム導入プロジェクトのマネジメント・推進
・問い合わせ対応、ログ調査、トラブルシューティング
・運用マニュアル・セールスドキュメント管理
・顧客向けドキュメント、FAQ の作成・管理
・社内向け運用マニュアルの作成・管理
※不明点はすぐ他メンバーへ確認することができる環境となりますので、安心してキャッチアップを進めていただけます。
■魅力
・配属チームは設立から4年ほどで、今後増員予定の組織です。問い合わせに対するマニュアルや、顧客向けのドキュメント作成にも携わっていただけます。
・カスタマーサポートでご経験を積んでいただいた後は、カスタマーサクセスとして、顧客へのシステム提案に携わっていただくことも可能です。ITの知見を身に着けられるだけではなく、顧客への提案経験も積める環境です。
■組織構成
部長(50代男性)、課長(40代男性)、メンバー(20代女性)の3名が所属しています。
■同社について
1960年の設立以来、ビジネストラベル(出張等)支援をメインとしてきました。企業や官公庁の海外出張で必要な、航空券やホテルの予約、訪問国のビザ(査証)の取得、現地交通機関の手配などを行う業務渡航分野では、業界のなかでもトップクラスのノウハウと実績を築いています。また、海外赴任やその御家族の手配、現地駐在員の帰国の手配など、企業渡航のトータルサポートや、「スカイツアー」というアジア方面を中心に展開するバラエティー豊かなパッケージツアーも展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境