具体的な業務内容
【未経験歓迎】法務・総務担当 ※1960年創業の旅行会社/業界トップクラスのノウハウと実績
〜1960年創業/レジャートラベルとビジネストラベルの2軸を強み/完全週休2日制/事務職から法務にチャレンジできる〜
■仕事内容:
・法務・広報業務
・契約書審査業務
・個人情報保護マネジメントシステム・PCI-DSS関連業務
・コンプライアンス・ハラスメント案件の社内対応・研修業務
・ミス・リスク案件の社内対応業務
■就業環境の魅力:
完全週休二日制、残業時間は月平均10時間程度となっております。
■同社について:
同社は1960年の設立以来、ビジネストラベル(出張等)支援をメインとしてきました。業務渡航分野では業界のなかでもトップクラスのノウハウと実績を築いています。「業務渡航」とは企業や官公庁の海外出張の総称で、通常、航空券やホテルの予約、訪問国のビザ(査証)の取得、現地交通機関の手配などを行っています。また、海外赴任やその御家族の手配、現地駐在員の帰国の手配など、出張だけにとらわれず、契約企業の渡航をトータル的にサポートしています。また、「スカイツアー」というアジア方面を中心に展開するバラエティー豊かなパッケージツアーも展開しており、お客様には30年以上にわたりご愛顧いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成