具体的な業務内容
【東京】人事総務 ※1960年創業の旅行会社/業界トップクラスのノウハウと実績
■業務内容:
<採用アシスタント業務>
・面接のスケジュール管理・日程調整
・合否連絡
・資料作成サポート(Excel、Word、PPT)
・電話対応
<総務業務>
・荷物、郵便の受け取り、配布
・郵便業務
・宅配業務
<その他>
・労務システム
・管理研修関連
※ご経験に応じて法務業務にも携わって頂く可能性もあり
■配属部署:
人事・総務課(現在5名)に配属となります。中途入社者も所属しています。平均残業時間は月10時間未満とはたらきやすい環境が整っています。
■同社について:
同社は1960年の設立以来、ビジネストラベル(出張等)支援をメインとしてきました。業務渡航分野では業界のなかでもトップクラスのノウハウと実績を築いています。「業務渡航」とは企業や官公庁の海外出張の総称で、通常、航空券やホテルの予約、訪問国のビザ(査証)の取得、現地交通機関の手配などを行っています。また、海外赴任やその御家族の手配、現地駐在員の帰国の手配など、出張だけにとらわれず、契約企業の渡航をトータル的にサポートしています。また、「スカイツアー」というアジア方面を中心に展開するバラエティー豊かなパッケージツアーも展開しており、お客様には30年以上にわたりご愛顧いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成