具体的な業務内容
【東京/豊島区】経理〜リモート可/残業平均10時間未満/完全週休二日制/年間休日122日〜
【未経験から管理クラスまで研修充実/離職率1%/残業平均10時間未満/完全週休二日制/年間休日122日〜】
■業務内容:
インフラ構築および、システム設計等を手掛ける同社にて、経理担当として業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・伝票起票、入力、チェック
・月次処理(部門別損益集計、分析)、年次決算(決算書類作成他)
・税務申告(申告奉行、e-tax、eltaxを使用)、資金繰り、銀行対応、資産管理(固定資産、保険)
■組織構成:
総務部は4名で構成されています。それぞれ、人事総務や経理を担当しているメンバーで分かれています。30代〜50代中心の組織です。
■働き方:
残業時間は月10時間未満と安定しています。年間休日122日、完全週休二日制とワークライフバランスを意識した環境で就業することが可能な環境です。また、週1〜2回のリモートワークも可能です。
■同社について:
同社の強みは、「ネットワークマネジメント」、「ネットワークサポート」、「基盤システム」、「システムインテグレーション」、「システムソリューション」という5つの事業グループによるインフラ構築からアプリケーション開発、システム運用までをワンストップ・ソリューションでご提供できることです。 お客様のニーズに合わせ、システム環境からアプリケーション開発、導入、運用、サポートまで対応可能なため、安定的にクライアントの獲得ができています。
チーム/組織構成