具体的な業務内容
【神楽坂】戦略的人事・採用◆グロース上場/マーケティングSaaSサービス展開◆123日休/リモート可
【マーケティングSaaSを運営するグロース市場企業/フォーム最適化ツール業界シェアトップクラス/経営陣との近い距離・オープンな挑戦環境あり】
■業務内容:
中途採用や人事制度運用などの人事業務を中心に管理本部業務全般を幅広くご担当いただきます。
■業務詳細:
◆中途採用業務:採用計画策定、戦略立案、実行/選考に伴う社内外の連絡・調整
◆人事評価:半期ごとの評価運用/役職者とのやり取り
◆総務・法務:株主総会・取締役会運営、契約管理、M&A支援等
◆その他人事・組織に関わる管理業務全般
■魅力:
中途採用や人事制度運用などの人事業務を中心に管理本部業務全般を幅広くご担当いただきます。 既存領域の成長に加え、近年積極的なM&Aによるグループ会社の増加もあるためグループ全体の成長戦略を軸に、各事業の採用方針・計画立案から実行を一貫して担っていただくことができます。まずは、人事担当として採用を中心に取り組んでいただきますが、徐々に総務や法務などの管理本部業務全般を見て頂くことを想定しています。将来的にはグループ全体のCHROとして、グループ全体の人事や組織育成に携わっていただくことが可能です。
■当社について:
DX/デジタルマーケティングを中心に、クライアントのマーケティング活動に寄与する各種サービスを展開しています。
主に継続型のサービスを提供しており、継続取引で2,000社以上の多様な業種のご支援を行っております。
直近では積極的なM&A投資を行っており2023年には2度の上方修正を発表いたしました。結果、売上収益 前期比約2.3倍・営業利益 前期比約5.0倍と業績予想数値を超えた着地をいたしました。今後は既存事業の成長に加え、グループシナジーを活かしたクロスセルによる売上伸長を目指し、グループ全体としての価値提供の拡大に努めてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成