具体的な業務内容
【目黒本社】広報・プロモーション戦略◆ジュエリーブランド「4℃」◆プライム上場G
■業務内容:
・ブランドの広報活動
・パートナー企業との協力による戦略的プロモーションの展開
・SNSキャンペーンの企画・実行・分析
・ターゲット市場や競合の調査・分析を通じたマーケティング戦略の最適化を考え提案・実行
■当社の魅力:
東証プライム市場上場企業である4℃ホールディングスグループの中核事業を担っています。
当社の展開するジュエリーは長年多くの方に愛されており、20代〜40代女性の認知度は75%以上です。
■ブランドについて:
「4℃」「4℃ BRIDAL」「cofl by 4℃」「Canal 4℃」「EAU DOUCE 4℃」の5ブランドを展開しています。
1972年に「4℃」ブランドを世に送り出して以来、全ての女性に「美しさ」と「ときめき」をお届けすることを使命としてきました。
■「4℃」の由来:
1960年代、常識に捉われない斬新なアイデアをもった数人の若者が自由で世の中にないものという新しい感性でジュエリーをつくり始めます。時に雲となり、雨となり、川や海にもなり、様々に形を変えながら地球上のあらゆる生命に潤いをもたらす水。決して本質は変わることのない「水」のような存在でありたい。そして水温4度というのは、氷の張った水の底で唯一魚が生息できる安らぎの温度。ロゴとして見た時にも誰もが読むことのできる世界共通の記号でもあったことから、ブランド名を「4℃」と名付けました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例