具体的な業務内容
【在宅可】「4℃」CRM担当◆会員集客への戦略策定及び運用/プライム上場G/残業月20H程/土日祝休
【プライム上場グループ/人気ジュエリーブランド「4℃」の可能性を最大限に引き出す仕事/水曜日ノー残業DAY】
認知度75%超!ジュエリーの製作から販売までを行う同社で、「4℃」「4℃ BRIDAL」「cofl by 4℃」「Canal 4℃」「EAU DOUCE 4℃」の5ブランドにて、顧客との関係性をより一層深めていくCRM業務をご担当いただきます。
顧客データの分析から施策立案、MAツールを活用した配信等幅広く携わっていただきます。ブランドの魅力を最大限に引き出し、ファンとの関係性を深める戦略的な役割を担う、非常にやりがいのある仕事です。
■業務内容:
・CRM領域における各種分析
・施策立案
・MAツールを使った配信等
・ブランドと顧客を繋ぐコミュニケーション全般にわたる運営業務
■組織構成:
デジタルマーケティング部コミュニケーション課は3チーム(CRM/PR/ブランドプロモーション)に分かれております。
今回配属のCRMチームは課長含め3名体制となります。
■働き方について:
・グループ全体として効率的な働き方を追求しています
・申請なしの残業はNGで、出来る限り早く帰る企業風土です。その結果、残業は月20時間程度と無理なく働くことができる環境です
・水曜日はノー残業DAY
・転勤なし
■当社の魅力:
東証プライム市場上場企業である4℃ホールディングスグループの中核事業を担っています。当社の展開するジュエリーは長年多くの方に愛されており、20代〜40代女性の認知度は75%以上です。
■「4℃」の由来:
1960年代、常識に捉われない斬新なアイデアをもった数人の若者が自由で世の中にないものという新しい感性でジュエリーをつくり始めます。時に雲となり、雨となり、川や海にもなり、様々に形を変えながら地球上のあらゆる生命に潤いをもたらす水。決して本質は変わることのない「水」のような存在でありたい。そして水温4度というのは、氷の張った水の底で唯一魚が生息できる安らぎの温度。ロゴとして見た時にも誰もが読むことのできる世界共通の記号でもあったことから、ブランド名を「4℃」と名付けました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例