具体的な業務内容
【杉並区】営業事務◆定時退勤OK◆年休120日/土日祝休/国内トップクラスの食品加工機メーカー
【国内トップクラスの老舗メーカーで安定就業が叶う/残業月平均10h程/定時退社も可能/正社員】
関東事業部・東京営業所での事務仕事(伝票入力、現金管理、預金管理、電話対応、業務対応等)をお任せします。
■主な業務内容:
・パソコンでの売上伝票の入力
・社内文書の作成、管理、保管
・電話対応、来客対応
■産休育休制度:
産休育休制度の利用も実績があります。女性が長期就業しやすい環境が整っております。
■就業環境:
残業は月平均10時間程度です。定時退社も可能で、ワークライフバランスを充実させた働き方ができます。
■当社について:
創業85年の国内トップクラスシェアの食肉加工機メーカーです。当社の販売網は広く北海道から沖縄までにおよびます。また、全国の代理店を通じ各地のユーザーへと同社の製品が届けられています。きめ細かい販売網が確立されていることで、当社の製品は全国規模のブランドとして大きく成長しています。ニッチな業界ですが、食品業界という安定的な業界が主要顧客であり、また大手小売企業による工場新設等、業界全体に需要が伸びています。
チーム/組織構成