• 株式会社エム・エス・ビルサポート

    【WEBセミナー】12月17日開催・オフィスビルPM※応募意志不問※大手企業の出資・安定性◎な企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【WEBセミナー】12月17日開催・オフィスビルPM※応募意志不問※大手企業の出資・安定性◎な企業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/11
    • 掲載終了予定日:2026/03/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【WEBセミナー】12月17日開催・オフィスビルPM※応募意志不問※大手企業の出資・安定性◎な企業

    〜第2新卒歓迎・三井不動産と三幸エステート出資の強みと基盤を有する「安定企業」で、早く確実にPMの実力を身につけられる環境〜

    【セミナー開催日】
    ----------------------------------
    12月17日(水)18:30〜19:30
    ----------------------------------
    ※画面OFFで参加頂いて問題ございません。
    ※セミナー参加後応募希望者は担当キャリアアドバイザーへお申し出ください。

    ■アジェンダ
    18:30〜19:15:仕事内容の説明
    19:15〜19:30:質疑応答
    ※ご質問がない方はご退出頂いて問題ございません。

    ■セミナー内容
    ・企業と事業内容のご説明
    ・具体的な職務内容の説明
    ・キャリアパスや働き方に関するご説明
    ・質疑応答
    ※当日は現場写真の方も参加予定の為、現場目線でのご懸念点や魅力点もご質問頂くことも可能です。

    ■当社の強み・特徴:
    三井不動産グループ各社との連携による幅広いサービスの提供と三幸エステートのマーケット情報の活用を大きな強みとしつつも、両社50%の出資であるため営業方針への影響は少なく、自社の裁量による営業活動が主。また、10階建程度の中小規模のビルを1人の担当者が任される体制であり、ビル運営の知識や関係者のマネジメント、高い視座などが早く確実に身につくことも当社の大きな特徴。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      職種未経験者歓迎

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル5F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜20:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間は20~25H程度(標準的な労働時間7.5H/日)

      給与

      <予定年収>
      477万円〜654万円

      <賃金形態>
      年俸制
      基本年俸に加え、業績により決算賞与支給(年2回:夏季7月・冬季1月)

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,450,616円〜3,183,708円
      固定残業手当/月:76,582円〜99,491円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      280,800円〜364,800円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■※「年額(基本給)」は固定残業(年間918,984〜1,193,892円)が含まれていない金額です。
      ■固定残業時間は45Hの残業発生を前提にしておりません。※平均残業時間は20〜25H程度(標準的な労働時間7.5H/日)
      ■上記年収は、能力・経験を考慮した上で決定。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      リフレッシュ休暇(通年取得可・連続3日)、年末年始(12月29日〜1月4日)、有給休暇(入社時より即付与、1年目は入社月により10〜1日、時間単位取得可)、産休・育休 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJTや社内研修を通じ、業務を習得いただきます。
      ■宅建等の不動産系資格の取得やその他自己啓発に対する補助制度があります。

      <その他補足>
      ■リソルライフサポート倶楽部利用
      ■月2回までの在宅勤務制度あり(育児・介護を理由とする場合は月間30時間まで)
      ■営業効率化のためワークスタイリングオフィスの利用も可(費用会社負担)
      ■フレックス利用多数!柔軟に勤務ができる環境です。(例:社員各自の裁量・事情により10時出社や15時退社など)
      ■育休復帰率100%(2024年度実績 男性4名・女性4名)
      ■生命保険・医療保険加入制度あり(掛け金会社負担)
      ※勤務時間外の事象でも、入院や怪我への見舞金が支給されます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社エム・エス・ビルサポート
      設立 1996年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)プロパティマネジメント業務…テナント窓口・折衝、賃料改定・賃料請求代行、入出金管理、建物の維持管理、報告書作成、年次予算計画の作成等の業務
      (2)リーシングマネジメント業務…市場マーケティング、賃貸条件の設定、テナント募集、テナント審査・賃貸借契約締結代行等の業務
      (3)コンストラクションマネジメント業務…テナント入居・退去工事、建物のバリューアップ・リニューアル工事、オフィスレイアウト変更、その他改修・修繕工事の計画・実施・監理、遵法性の調査・診断等の工事マネジメント業務
      (4)不動産売買仲介業務…不動産の評価・査定、現物不動産の売買仲介、信託受益権の売買仲介等の業務
      (5)不動産コンサルティング業務…不動産の有効活用、事務所の移転、税務・財務に関する相談、新築コンサルティング等不動産全般に関するコンサルティング業務

      ■強み・特徴:
      ・三井不動産株式会社と三幸エステート株式会社が50%ずつ出資していることから、親会社の強みを享受しながらも良い意味で両社の影響は薄く、財閥系企業のグループ会社とも異なる「独立系のPM会社」としてのポジションを確立しています。(顧客開拓や日常的な営業活動、ビルメンテナンスや工事の委託先の選定なども自由に行っています)
      ・中途入社者が主であり、各自の様々なバックグラウンドを受け入れ活かしていこうという風土があります。新入社員にはOJT担当者が任命され、成長目標を共有しながら計画的に育成を行っています。
      ・オフィスビルはそれぞれオーナーやテナントも違えば、構造や立地など一つとして同じものはありません。フロントのプロパティマネージャーとリーシング・工事監理・アカウンティングなど各専門部署が情報共有しながらそれぞれのビルの特徴に合わせた細やかなサービスを提供しており、オーナー・テナントからの満足度の高さにつながっています。(100名強がワンフロアで勤務している環境もチームワーク・高品質のプラス要因になっています)
      ・売買仲介の担当部署もあるため、収益不動産としていかにビルの価値を上げるかという視点による提案や実際の売却対応も請け負えることなど、自社内でオーナーの様々なニーズを実現できます。
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】5,300百万円
      従業員数 129名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル5F
      URL https://www.msbs.co.jp/
    • 応募方法