具体的な業務内容
【東京/メーカーでの就業経験歓迎】工事・資材の手配発注担当※就業環境◎/在宅勤務/年休124日
〜中途入社活躍中/働き方◎/週1〜4日在宅勤務/年休124日/転勤無/平均残業12.3h/土日祝休/福利厚生◎/退職金有〜
★業務内容★
当社がお取引している大手飲食店の設備工事の業者・資材の手配・発注をお任せします。ベテラン社員がついて教えますので、安心して働ける環境となります。職務内容は以下の通りです。積極的なご応募をお待ちしております。
★入社後の流れ★
スキルの応じて変更がありますが、最初はベテランスタッフと一緒に対応するので安心して仕事を覚えられます。業務を少しずつ覚えていきましょう。わからないことは質問しつつ知識の幅を広げられる環境です。
★就業環境・福利厚生★
月曜日を除く、週4日は在宅勤務となります。就業環境としては、土日祝休み、年休124日の抜群の就業環境です。退職金をはじめ、出産祝金・勤続賞等、充実した福利厚生もそろっています。月平均所定外労働時間は12.3時間(2022年度実績)です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成