具体的な業務内容
【東京/施工管理経験者歓迎】店舗施工管理/年収124日/直行直帰可能/在宅勤務可/安定受注の企業基盤
このポジションでは、店舗の内装工事(新規出店や改装工事)の管理業務を担当します。
《具体的な業務内容》
●客先打合せ
お客様のニーズに合わせ、必要な設備や資材を正確に手配。
●現場管理と進捗確認
工事の進捗を把握し、問題があれば迅速に解決。多様な現場での経験を積めるのでスキルも向上します。
●コスト管理
予算内での工事を実現するために、費用管理を行います。効率的な資源の使い方を考える力が求められます。
●チームとの連携
5〜10名程の職人を管理するため、指示出しや相談などのコミュニケーションの円滑さが求められます。
●施工エリア
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県(直行直帰や事務所から現場へ向かうときもあります)
●工期
短いもので1週間程、長いもので3か月程
●件数
並行して2〜4件ほど管理
■組織構成
40代2名で担当しています。
■働き方
毎週月曜日は定例会議のため出社。火曜〜金曜は出社せずに現場管理をしたり、現場常駐ではないので在宅も可能です。
■会社情報:
・大手飲食チェーン店の内装工事を手掛けている会社で、多くの実績があり事業を確立している会社です。
・商業施設のトータルコーディネーターとして、土地仕入から設計・施工、メンテナンス、清掃まで一貫して提供しています。各部門が連携することで、お客様の立場に立った「早い・安い・適質な」サービスを提供しています。
・時代のニーズに合わせて常に進化・成長をし続けている成長企業です。
・中国や香港に現地法人があり、海外工場と提携して店舗設備の開発・生産・販売も行っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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