具体的な業務内容
【東京】発注コントロール担当(工事資材の手配や発注)※就業環境◎/在宅勤務/年休124日
〜中途入社活躍中/働き方◎/週1〜4日在宅勤務/年休124日/転勤無/平均残業12.3h/土日祝休/福利厚生◎/退職金有〜
★募集背景★
得意先店舗様からの安定的な発注が増えており、受注量を増加させるため一緒に働く仲間を募集しています。
弊社の強みは、トータルサポート力です。
新店や改装などの工事、設備のメンテナンスや衛生管理の清掃、閉店する際の解体まで、
一環してサポートを行える技術力があることが得意先様とのお付き合いが27年続いている証拠です。
★業務内容★
当社がお取引している大手飲食店の設備工事の業者・資材の手配・発注をお任せします。ベテラン社員がついて教えますので、安心して働ける環境となります。職務内容は以下の通りです。積極的なご応募をお待ちしております。
★職務詳細★
・冷蔵庫などの厨房機器や、防犯カメラ、電子錠、椅子やテーブルなどの家具、レジやドリンクバーなど、店内で使われる商品の発注業務
・仕入れ先を開拓
・仕入れ先から商品を発注。顧客へ提出する見積書や発注書も作成
・商品を店舗に設置する工事に必要な申請手続き
具体的には、ビルへ提出する入館申請書など
・現場入りする際は、入館申請の責任者として同行
荷物を運ぶなど、作業の手伝い
・顧客の店舗をより良くするためのアイデアも提案
例えば「お店に新しく駐輪場をつくってはどうか」「ご高齢のお客様のために、店内の段差をなくしてはどうか」など
★組織構成★
会社全体としては、200名程度
配属予定の部署は、正社員21名(男性15名、女性6名)平均年齢39歳。
★入社後の流れ★
スキルの応じて変更がありますが、最初はベテランスタッフと一緒に対応するので安心して仕事を覚えられます。業務を少しずつ覚えていきましょう。わからないことは質問しつつ知識の幅を広げられる環境です。
★就業環境・福利厚生★
月曜日を除く、週4日は在宅勤務となります。就業環境としては、土日祝休み、年休124日の抜群の就業環境です。退職金をはじめ、出産祝金・勤続賞等、充実した福利厚生もそろっています。月平均所定外労働時間は12.3時間(2022年度実績)です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成