具体的な業務内容
【赤坂/週2〜3在宅可】カスタマーサポート※メール中心◆土日祝休◆旅行比較サイト『トラベルコ』運営
【プライム上場/旅行比較サイト「トラベルコ」運営企業/メール対応中心のカスタマーサポート業務をお任せ/土日祝休/週2〜3日在宅OK/正社員】
『トラベルコ』への問合せ対応をはじめとしたカスタマーサポート業務全般をお任せいたします。
■業務内容:
・ユーザーからの問合せ対応(メール中心)
・問合せから課題を抽出
・簡易なサイト更新業務
■ミッション:
・お客様の意見を吸い上げてサービス改善をしていくことができます。
■組織構成:
メディアコミュニケーション課(部長1名、リーダー2名、メンバー12名)うちCS業務を担当しているのはリーダー1名、メンバー4名
■キャリアパス:
・将来的にはチームマネジメントも可能
・ゆくゆくはCS以外の業務にもチャレンジできる機会があります
■『トラベルコ』の特徴:
1,500以上の旅行サイトの旅行商品を掲載し、ユニークユーザー様の数も年々増え、国内でも最大級のサービスへと成長しました。巨大なデータベースと技術力を強みに、旅行に行くときにはまず「トラベルコ」で検索、といえるほどにサービスを拡大しております。
■当社の特徴・魅力:
・残業時間削減に取り組んでおり、それぞれが自分のペースで仕事に打ち込める、働きやすい環境です。
・女性の産休や育休の取得実績も多数あります。もちろん、休暇取得後は改めて当社で就業しています。土日休みで有休もとりやすく、長期休暇をとる方もいます。
・個々の成果を確認し、評価に応じて、年1回給与を改定する人事評価制度があります。評価は、期初に設定した目標の達成度によります。
チーム/組織構成