具体的な業務内容
【リモート・時差出勤可能】総務(未経験歓迎!)◆プライム上場/旅行比較サイト『トラベルコ』運営
【プライム上場/旅行比較サイト『トラベルコ』運営企業/総務/株式事務の経験がつめる/リモート可/時差出勤可/残業月15~20時間以内】
■業務内容
具体的には、下記の総務領域の業務を行って頂きます。業務内容は、多様となっているため、本人の経験・専門性を確認し、担当を決定致します。
・文書・印章管理(稟議、押印管理、外部倉庫保管文書の管理、溶解処理)
・個人情報保護管理の運営サポート(セキュリティログ管理、日常点検等)
・オフィス・ファシリティ管理(ビル作業立会、美化・メンテナンス、配席・内線簿管理、複合機管理)
・用度品管理等(請求書処理、名刺・印刷物の発注管理、郵便・宅配管理、貯蔵品管理、備品購入・廃棄・管理)
■組織構成:人事総務部9名(うち総務1名)
■キャリアステップ
・まずは上記総務業務を幅広くご経験いただきます。その後は、志向性に応じて(1)マネジメントとしてのキャリアパス、(2)その他管理部門業務にチャレンジする、など経験できる環境です。
・職種、業界、未経験の方でも上場企業の総務業務にチャレンジすることが可能です。株式事務など、市場価値を上げられる業務に携わることが可能です。
■就業環境
入社後はOJTの兼ね合いで約1か月程度は出社いただきますが、その後は週2回程度リモートワークも可能な体制です。
残業時間は月15〜20時間程度、時差出勤可能となっており、長期的に就業が可能な環境です。
■『トラベルコ』の特徴
1,500以上の旅行サイトの旅行商品を掲載し、ユニークユーザー様の数も年々増え、国内でも最大級のサービスへと成長しました。巨大なデータベースと技術力を強みに、旅行に行くときにはまず「トラベルコ」で検索、といえるほどにサービスを拡大しております。
■当社の特徴
設立以来の完全無借金経営であり、自社運営サイトは全て黒字化。経験豊富なベテランの方も多く在籍し、落ち着いて中長期的に安定してキャリアを築くことが可能です。一方で、メンバーから企画に参画できたり、希望を出来るだけ受け入れ、社員が自由に「チャレンジ」できたりと、共存が困難な二つの風土が同社にはあります。また、リスクの高い急拡大を避け、設立以来、着実に増収・増益をしており、経営自体が非常に堅実です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成