具体的な業務内容
【東京本社/リモート可】開発PM(自社SaaSサービス)◆プライム上場/自社プロダクトの成長に寄与◆
★マネジメントスキルが身につく★
【東証プライム上場/特許保有数国内トップクラスの独自性/13年連続MDMトップシェア/完全週休2日制/くるみん認定/社会貢献】
●創業以来24期連続で売上高過去最高更新中!
●年間平均5件以上の新規事業が立ち上がり、AIやIoT・Robotics等の技術を用いてあらゆる産業のDXに貢献しております。
■職務内容:
当社の自社開発SaaSプロダクトである「Optimal Biz」の大手クライアント向けアカウント対応、およびプロジェクトマネジメントをご担当いただくポジションです。Optimal Bizを導入いただいているお客様や、販売を支援いただいている販売パートナー様とのお打合せを通じて、お客様の抱える課題の解決に取り組んでいただきます。
※ご経験・スキルセットに合わせて、顧客対応と開発マネジメントの両方を見ていただく役割と、顧客対応を中心にやっていく役割の、どちらかを想定しております。
<具体的な業務内容>
・大手クライアントを中心とした大規模プロジェクトの顧客折衝業務全般
・システム運用における技術的な窓口、運用支援
・クライアントやシステム運用における課題管理
・システム保守・運用支援に携わるエンジニアのマネジメント
■Optimal Bizについて:
PCやモバイル端末などのデバイスをクラウド上で管理し、必要なセキュリティ対策や設定を簡単に行うことができるプラットフォームサービスです。
13年連続国内シェアNo.1の自社開発MDM(モバイルデバイス管理)ソフトウェアサービスであり、ID発行数は350万ID以上にまで上り、法人企業、大手通信会社、官公庁、教育機関等、非常に多くの方々にご利用をいただいております。
■魅力ポイント:
・自社サービス"の開発PMとして経験を伸ばしていくことが可能です。
・案件規模は数十億を超え、今まさに非常にニーズが高いSaaSサービスの開発PMとしてスキルアップが可能です。
・自社プロダクト開発のため、ご自身のアイデアを製品に反映させやすい環境です 。
・技術に貪欲で勉強熱心なメンバーが多く、エンジニア主導で自主的に勉強会やハッカソンを開催しています。
■働き方:
・出社と在宅を併用した勤務を推奨しております。
(週3出社想定)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境