具体的な業務内容
【東京本社/リモート可】サービスマネージャー◆プライム上場/新プロダクトでDX貢献◆
〜リリースしたばかりの新プロダクト運営・DX業界のトレンドを最前線でキャッチアップできるポジション〜
【東証プライム上場/特許保有数国内トップクラスの独自性/13年連続MDMトップシェア/完全週休2日制/くるみん認定/社会貢献】
●創業以来24期連続で売上高過去最高更新中!
●年間平均5件以上の新規事業が立ち上がり、AIやIoT・Robotics等の技術を用いてあらゆる産業のDXに貢献しております。
■業務概要:
2024年にリリースした新プロダクトである「OPTiM Hardware My Portal」を中心としたクラウドサービスのサービス運用マネージャーを担っていただくポジションです。プロダクト運営をリードし、機能追加/運用品質改善とコストバランスを取りながらサービスの安定成長/メンバー育成をリードいただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
<具体的業務>
・開発企画の策定・提案・要件定義、予算管理等のプロジェクト全体の運用
・タスクに応じてグループを編成し、サブマネージャーやグループリーダーと連携を取りながらのチーム運営
・各メンバーの進捗確認とタスクの振り分け、開発の遅延やシステム障害などの問題が発生した際の解決やクライアントとの調整
・次期システム開発の企画・設計
・最新技術の調査・検証の実施 等
■魅力:
・当社社長や経営者との距離が近いポジションであり、毎週のように事業やサービスについて議論をすることができます。
・新規サービスの創出に積極的で、機会があれば企画・立ち上げから運用・成長に至るまで一貫して関わっていただくことが可能です。
・本ポジションは課題解決の実感を得やすく、真のデジタルトランスフォーメーションが何かを深く理解できる、通常では得難い貴重な経験をすることができます。
■働き方:
・出社と在宅を併用した勤務を実施しております。
■エンジニアの雰囲気:
一つのサービスに対してPDCAを回しながらより良いものを世の中に届けたい、様々な新規サービスおよび開発環境に携わりながらスキルアップしたいというエンジニア社員が多数在籍しております。
■ミッション:
顧客接点DXを実現するプロダクトを通じて、あらゆる業界やお客様のDX・デジタル化の課題解決をお任せします。
チーム/組織構成