具体的な業務内容
【在宅可】フロントエンドエンジニア/テックリード(顧客接点DXプロダクト)◆裁量大◎◆プライム上場
【IT×事業会社として社会課題へのサービス提供/リモート可/東証プライム上場/ドローン直播サービスメディア多数掲載/特許保有数国内トップクラスの独自性】
■ポジション概要:
「OPTiM Customer Success Portal」や「OPTiM Hardware My Portal」を開発するチームにて、フロントエンド、バックエンド、インフラまで幅広い業務をお任せするポジションです。
当チームでは、エンジニアの強みと組織力を活かすために各プロダクトのタスクに応じて業務をお任せしているため、複数プロダクトに関わっていただく想定です。
そのため裁量が大きく、技術選定や開発プロセスやドキュメントの整備、AI利用の推進等、新しい取り組みにチャレンジいただける環境です。
■業務内容:
・フロントエンド/バックエンド開発
・インフラ構築、運用
・品質検証
・新機能の企画サポート
【技術スタック・開発環境】
言語:React、Laravel、Go、Next.js、TypeScript
■関連するプロダクト:
OPTiM Customer Success Portal:https://www.optim.co.jp/optim-customer-success-portal/
OPTiM Hardware My Portal:https://www.optim.co.jp/optim-hmp/
■当社について:
当社は「ネットを空気に変える」というミッションのもと、革新的なテクノロジーで世界中の人々の生活をより便利に、より豊かにすることを目指しています。
AI・IoT・Roboticsを中核技術として各産業のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、「世界の人々に大きく良い影響を与えたい」という強い想いを持つメンバーが集まり日々新しい価値の創造に挑戦しています。
変更の範囲:ご本人の適性や希望により当社業務全般に変更の可能性があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境