具体的な業務内容
【赤坂】営業プロデューサー(広告)◆映像案件獲得とプロジェクト管理/大手クライアント多数の制作会社◆
【業界屈指の技術力/大手サブスクリプション映画・大手会社CMを多数手がけ圧倒的成長環境/育休取得率100%以上】
営業プロデューサーとして、制作会社向けの営業活動を通じて映像案件を獲得し、プロジェクトを完成に導く役割を担っていただきます。
■業務内容:
クライアントとのコミュニケーションを重視し、映像の特性や納期に応じた最適なプランを提案していただきます。
具体的には映像案件を抱える制作会社に対してスタジオ、スタッフ等の社内リソースを提案して撮影後のワークフローである編集・MA作業を受注できるよう営業活動を行います。
■組織構成:
広告分野のポストプロダクション作業を中心とした営業部門に配属となります。
■案件について:
大手サブスクリプションの映画製作を手掛け、高いクオリティが求められるCMにおいては、年間1500本以上のCM作品を手掛けており、業界屈指の技術力を有しております。今、放送中のメジャーなTVCMや映画・ドラマにも多数関わっており、業界内で屈指の地位を築いています。
■キャリアパスについて:
先輩社員について映像に関するノウハウを一通り学んでいただいたあとは、営業として映像作品の獲得を目指していきます。熟練度が上がれば大型作品の進行なども兼任するテクニカルコーディネーターとして、更には撮影手法も含めた形で大型作品の技術的提案を行うポストプロダクションプロデューサー、大型作品におけるVFXの総責任者となるポストプロダクションスーパーバイザーとしてステップアップすることも可能です。
■働き方
育児休業取得実績は100%、残業時間は月20時間〜30時間です。
多忙な働き方になりがちな業界内において、労務環境を整え、超過勤務にならないよう、社内でもルールを設定、遵守しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成