具体的な業務内容
【名古屋】医療機器営業(循環器領域)トップシェア/プライム上場カネカG/国内製造による安定供給を実現
【プライム市場上場のカネカグループ/高い技術力と製品開発力/グローバルに事業を展開/年間休日120日以上・残業月10〜20時間程/福利厚生充実(各種手当が豊富)/プロセス重視の評価制度】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
病院やクリニックを訪問し製品の安全使用、及び適正使用のための啓蒙活動や販売活動を行います。日々の情報提供、課題の共有を通して信頼関係を構築し、医師や医療従事者が直面している課題を解決する為の提案をするのが主な仕事です。
・代理店の選定、コントロール
・ドクターへのアプローチ、リレーション構築
・製品拡大に向けてのマーケティング活動
■組織:
営業は全国に100名程度で、循環器領域を担当している営業は30名程です。
■働き方:
入社後、半年程度は先輩社員と一緒にOJTにて業務を覚えていただきます。直行直帰型で、営業部内の月平均残業時間も10〜20時間程度です。月に1、2回程度、緊急対応で手術立会いが発生することもありますが、その場合は、別途、振替休日を取得いただきます。
■同社の魅力:
【プライム市場上場のカネカグループ】
現在年間5500億円以上の売上を誇る株式会社カネカの医療部門です。キャリアや役職に関係なく、平等にチャンスが与えられ、頑張りを正当に評価する人事考課として、実績だけでなくその成果を生み出すプロセスも重視する評価制度にしています。
【高い技術力と製品開発力】
国内で研究開発〜製造までを行っており、ドクターの声を重点的にお伺いした製品展開や安定供給を実現しております。研究開発部門と営業部門の距離感が近く、日本にてニーズが多い要望を製品開発へ反映させやすい体制を組んでいます。営業として、実際に現場でお聞きした顧客の生の声を製品改良や新製品の開発に役立てられるやりがいがあります。コスト重視ではなく、「医療の発展のため」に、顧客ニーズに合わせた製品を作っているという特徴があります。また、製品力の高さを買われ、外資メーカーへのOEMも行っています。
【グローバルに事業を展開】
血液浄化領域、インターベンション領域、エンドスコピー領域、電気整理領域の拡大と共に、各事業群のシナジーを図り、グローバルに事業展開していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成