具体的な業務内容
カスタマーサポート責任者候補◆年収700万〜/年休130日/大手小売チェーン向け店舗管理システム
【残業20h以内/年休130日/土日祝休み/サブスクリプション型のビジネスモデル/福利厚生充実】
◇サブスクリプション型のビジネスモデルで安定した財務基盤を誇ります◎
◇100%エンドユーザ顧客との直取引。下請け、SES、客先常駐一切なし!
◇残業20h以内/年休130日/土日祝休みと非常に働きやすい環境です◎
■業務概要
多店舗展開企業の経営問題を解決する、ITソリューションベンダーである当社にて、カスタマーサポート(責任者候補)をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
全国チェーン展開している当社大手顧客(衣料品チェーン、飲食店チェーン等)に対する、カスタマサポート部門のマネジメント業務を担当いただきます。顧客対応やセンターの運営、人員(40名程度)の管理等をお任せいたします。
■具体的な仕事内容
・新規従業員の育成
・顧客への障害対応報告
・顧客の新規出店に伴う、機器の設定、サポート業務全般などの管理
・コンタクトセンターの運用、人員のマネジメント
■ワークライフバランス:
残業月20時間以内、年間休日130日、休暇取得制度など福利厚生が充実しています。業務・生活サポートの両方で適宜制度を見直しています。
■当社の特徴:
≪全てのソリューション・サービスを自社で開発≫
お客様に価値を提供するビジネスだからこそ、手掛ける技術や発想に制約は一切ありません。お客様のビジネスを深く学び、あらゆる技術や発想を駆使して創造的な価値を自社開発で提供しています。
≪サブスクリプション型のビジネスモデルで安定した財務基盤と充実した福利厚生≫
当社は外食業界におけるシステム導入シェアは高く、大手顧客と直接取引を行っています。また、ビジネスモデルとして、売り上げの6〜7割が既存顧客からの継続収益であるため、市況に左右されにくく安定した収益をあげられる体質です。
≪100%エンドユーザ顧客との直取引。下請け、SES、客先常駐一切なし≫
当社は、お客様にとって優れた価値を生み出すサービスを企画し開発し、ご提供することだけを考えています。下請け開発やSES、客先常駐の開発は私達のビジネスではないのです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成