具体的な業務内容
コールセンターSV◆業界大ヒット「ジャグラー」のメーカー/年休125日・土日祝休・基本残業僅か
【完全週休2日制/土日祝休み/年休125日/家族手当・住宅手当有り/連結売上高368億(2025年3月期)】
★超人気スロット「ジャグラーシリーズ」と「ホールコンピュータ」の両論で安定成長している盤石な事業で財務体質。
★最新ITトレンドを取り入れ、業務効率化を図ることで、持続可能なコールセンター運営を実現しています。
■募集背景
コールセンターの対応体制を強化しており、パチンコホール向けITシステムのコールセンターSVを募集します。
まずはオペレーター業務からスタートし、現場の業務を理解したうえで、マネジメントスキルやリーダーシップを段階的に身につけられる環境です。将来的には、メンバーの育成・管理に加え、システムの導入や業務フローの最適化など、運営全体に関わるポジションを目指していただきます。
■仕事内容:
【1】コールセンター運営・サポート
・パチンコホールのスタッフさんからの問い合わせ対応を管理(例:パチンコホール向けITシステムの操作方法やトラブルなど)
・オペレーターの業務サポート、対応レベルのチェック
・シフト作成やオペレーターの教育・研修
・エスカレーション対応(難しい技術的な問い合わせやトラブル対応は必要に応じて現場部門や営業部門に連携)
・マニュアル・FAQ作成・更新
【2】システム運用設計・改善提案
・CRM(問い合わせ管理システム)、CTI(電話システム)、FAQナレッジシステムなどの設計・改善提案
・軽微なシステム設定変更(運用画面、管理画面の構成変更やマスタ更新等など)
【3】データ活用・レポーティング
・KPI分析よりオペレーターの課題を可視化
・経営層や開発チームにフィードバックするための月次レポートを作成
■組織について
当社のコールセンターは、顧客体験(CX)の向上と業務効率化を両立するため、役割ごとに明確なミッションを持って運営しています。
・課長クラスは、ITトレンドを取り入れた持続可能な運営体制の構築を担っており、生成AIや自動化などの先進テクノロジーを活用しながら、全体の戦略設計とCX向上に積極的に取り組んでいます。
・係長・主任クラスは、現場のSVとして、オペレーターの育成や日々のフォローに加え、時間管理や数値分析を通じたパフォーマンス向上に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成