具体的な業務内容
労務担当※病院経営コンサル企業/医療情報端末で国内トップシェア/年休125日/企画から携われる
【病院経営の総合コンサルティング企業/ベッドサイド医療情報端末で国内トップシェア・医療現場の業務効率化に寄与/年休125日】
■業務内容:
IPOおよび上場後の体制強化のため、労務全般をご担当いただきます。
・勤怠管理/給与・賞与計算
・社会保険(健保・厚生・雇用)手続き
給与計算・社会保険手続きは社労士事務所にアウトソースしていますので、提出資料を作成いただきます。ご経験に合わせて安全衛生委員会の運営、401k関連業務、健康診断、入退社手続きなども幅広くお任せします。手を挙げれば裁量を持って業務を進められる環境のため、労務企画や、システム入れ替え業務などにも年次を問わず携わることが可能です。ゆくゆくは企画業務を中心にご活躍頂くことを期待しています。
■就業環境:
月平均残業時間は20〜40時間程度です。年間休日125日、近距離住宅手当があり、福利厚生が充実しています。
■当社の魅力:
・当社は病院経営支援や高齢者施設運営を中心に展開しています。経営、病院建築、資材調達、情報システムなどワンストップでサポートできることが強みです。
当社の、医療従事者向けのベッドサイト情報端末『ユカリアタッチ』は国内トップシェアを獲得しました。
・日本の公的医療機関は、約9割が赤字経営となっています。医療機関を永続させるため、経営に困窮した病院を財務面のみならず運営面からも総合的に支援することで、日本の医療に今後も寄与していきます。
チーム/組織構成