具体的な業務内容
【霞が関】人事労務《東証グロース市場上場/少数精鋭で裁量権◎/医療の課題解決に貢献/土日祝休》
【上場企業での労務担当/自社だけではなくグループ企業の労務も幅広くお任せ◎/中小病院向けコンサルティング事業を中心としたヘルスケア事業で社会貢献性◎】
【業務内容】
医療機関の経営支援事業を中心に、ヘルスケア領域で幅広い事業展開を行っている当社にて、上場後の体制強化のため、人事労務関連全般の業務をお任せします。
【業務詳細】
マネージャーの元で、弊社実務およびグループ会社数社(規模や状況に応じて部門内で分担を決定)の労務関連全般のオペレーション管理や改善をご担当いただきます。
<弊社の労務業務>
各種実務業務(給与・社保実務、年末調整、規程、入退社関連、健康診断管理など安全衛生に関する業務等)および全体のマネジメントは別担当がおりますので、部内で協力しながら一部業務(下記)を想定しております。
■労務・勤怠システムの運用管理(SmartHR、カオナビ、ジョブカン等を利用)
■労務関連データの集計と分析
■各種規程の整備・管理
■従業員面談 等
※M&Aによる事業拡大も積極的に行っており、状況に応じて、労務デューディリジェンス業務等にも携わっていただける機会もございます。
<グループ会社の下記業務全般>
■適正な労務管理(勤怠、休日休暇、入退社等)体制の整備・構築・チェック
■給与、社会保険関連に関する業務
■各種行政への届出遵守の管理
■各種規程の整備・管理
■安全衛生に関する体制の整備・管理
※なお、各グループ会社に実務担当がおりますので、グループ会社の担当者と連携しながらコンプライアンス遵守のための業務を進めていただきます。
【企業成長性】
■弊社は「ヘルスケアの産業化」をビジョンとして掲げ、医療と介護の未来像を描くことを目指しています。
■日本の医療課題を解決する急成長ベンチャー企業で、24年12月に東証グロース市場に上場いたしました。
■事業も人員も毎年110%以上で伸長しており、日々成長を続けている企業です。
【社風・カルチャー】
■相手を尊重しながら自分の意見を発信するカルチャーで、年齢や年次を問わず社内コミュニケーションが活発な組織です。
■社員同士が顔を合わせて仕事をする機会も多く、お互いを刺激し合いながら成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成