具体的な業務内容
【霞が関】カスタマーサクセス◆医療コンサル/東証グロース市場/急成長ベンチャー/土日祝休◆
【医療現場の業務効率化・安全性向上に貢献/少数精鋭で裁量権◎/スキルアップしたい方にマッチする環境/中小病院向けコンサルティング事業を中心としたヘルスケア事業で社会貢献性◎】
【業務内容】
弊社のプロダクトを最大限に活用し、医療機関の経営・業務改善、医療品質の向上を達成できるよう積極的に支援する役割を担っていただきます。単なる問題解決に留まらず、お客様の潜在的なニーズを発掘し、プロアクティブなアプローチでお客様の成功を後押しすることで、より良い医療の提供に貢献します。
【業務詳細】
・医療機関の成功支援
・オンボーディングと利用促進
・課題解決と製品改善への貢献
・顧客エンゲージメント向上
・契約更新・成長支援
【ユカリアで働く魅力】
■プロダクトの実証先が豊富(医療業界でプロダクトを開発する際に一番ボトルネックになる実証の開拓が不要)
■プロダクト価値のエビデンス取得がしやすい(医療業界のプロダクトグロースでむずかしいファーストユーザーの獲得や価値のエビデンス作りがやりやすい環境)
■現在、様々な開発予定のプロダクトがあるため、初期フェーズから参画できる機会が多い
【当社のビジョン】
■弊社は「ヘルスケアの産業化」をビジョンとして掲げ、医療と介護の未来像を描くことを目指しています。
■弊社は地域社会に必要とされる病院の経営課題を解決し、病院の価値や医療サービス品質向上を推進することで、日本の医療を産業として維持していくことを目標に日々活動しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成