具体的な業務内容
【港区】工事監理(ラグジュアリーブランドの内装施工)◎元請け/土日祝休/残業平均20h/リモート可
【◎現場常駐なし/夜勤なし/海外ラグジュアリーブランドショップなどの内装設計施工プロジェクト進行をお任せします◎/退職金有/ワークライフバランス◎/GINZA SIX、FENDI銀座店等の国内外実績多数】
★こんな方におすすめです!★
・プライベート・仕事・福利厚生を充実させたい方
→土日祝休み・残業月平均20時間・住宅手当や退職金等福利厚生◎
・海外ラグジュアリーブランドショップなどの内装に携わりたい方
・安定した実績、基盤のある企業に従事されたい方
→高級ブランドの中心地ミラノやパリに進出。現在、世界10ヶ所に拠点を設け、グローバル展開。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
主にブランドショップの内装設計施工プロジェクトにおいて、進行管理を中心に、積算・施工を含む下記業務をお任せします。
・プロジェクトマネージメント業務
・制作管理(品質、予算、スケジュール)業務
・プロジェクトコーディネイション業務
※現場常駐は下請け業者にお任せ致します。
※出張は担当案件によりますが、多い方で月2回程度。
※夜勤対応は下請け業者が行っております。
※工期:平均1〜2か月
※担当物件数:1〜2件
<役割>
顧客とデザイナー、制作担当者、など関わる関係者との窓口となり、クライアントのニーズに合わせて、予算・スケジュール・品質を管理してプロジェクトを進行させる役割です。
<案件実績>
GINZA SIX/ロイヤルパークホテルズ&リゾーツ/FENDI銀座店/三越銀座店などの案件
■就業環境:
本社勤務で残業20時間程度、土日祝休みとなります。年に4,5回土曜出社がございますが、有給を取得されている方がほとんどです。
■当社の特徴:
世界的有名なラグジュアリーブランドショップのインテリアは勿論、旗艦店のファサードのデザインから施工まで、一気通貫のサービスを提供。その他百貨店、大型商業施設やホテル、レジデンスのブランディング、MD提案、マスターデザインから設計等の企画からオープンまでトータルサポートや、飲食店舗や外資系企業のオフィスデザイン、設計も行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例