具体的な業務内容
テクニカルサポート※東証スタンダード上場クレオグループ/2023年健康経営優良法人ホワイト500選出
【定着率95%!従業員満足度70%以上/WindowsOSおよびNW関連のサポート業務/創業以来36年間黒字経営/働きやすさ◎】
■職務概要
クライアント様に対して、ICTシステム全般(WindowsOSおよび、NW関連)に対するお問い合わせを、電話・メールでのサポート業務(受付・調査・ナビゲーション等)をご担当頂きます。
システムエンジニア(SE)や情報システム部門担当者からの専門的なお問い合わせに対応頂きます。
■入社してからの流れ
・入社後3日間は会社についての理解のための研修を受けていただきます。
・その後1週間ほど研修のサポートで業務に慣れて頂き、
約1か月ほどOJTを受けていただく中で実務を通じたスキルアップを目指していきます。
・幅広い業界のクライアント様が多い中でも、実務を通して理解することが出来るため、サポート経験のある方は是非ご応募ください!
■キャリアについて
当社では幅広いキャリアパスを歩んでいただくことが可能です。
ジョブローテーションを活かして、様々なスキルを磨いて頂けます。
例えば、
・インフラエンジニアやカスタマーエンジニア、システムの保守・運用などインフラ構築部門へのキャリアアップ
・チームリーダーを担当し、マネジメントスキルを磨く
など、テクニカルサポート(当ポジション)からは下記のようなキャリアアップの事例がございます。
■働き方
・都内、神奈川県内のお客様先となります。
・平均残業時間は10時間程度です。
・シフト制を取っております。
・育休/産休の取得実績多数ございます。介護休暇等の制度等もあり、社員の働きやすい企業作りに継続して注力しています。
■魅力
・創業時から「明るく、元気で、人にやさしい」という人財像を大切にしています。
・社員満足度や社員が健康であることを重視しており、働きやすい環境づくりに注力した結果、社員満足度70%・定着率95%を実現、「2023年 健康経営優良法人ホワイト500」に選出されています。
・東証スタンダード市場上場クレオグループでITサポートを強みに、創業以来36年間黒字経営を継続し、安定した経営基盤を持っています。
チーム/組織構成