具体的な業務内容
【残業10H以下】業務改善支援※東証スタンダード上場クレオグループ/健康経営優良法人ホワイト500
【従業員満足度70%以上!/創業以来黒字経営/ヘルプデスク中心のサポートサービスでの保守業務/「明るく、元気で、人にやさしい」企業】
■職務概要
・顧客の業務効率化のための、業務プロセス設計、構築、検証、導入業務
・顧客からの問い合わせ対応(メール、チャット)
・手順書、提案書などドキュメント作成
・その他不随する作業
※インフラ関連業務と異なり、Linuxが必要となるケースは少なめです
幅広い業界のクライアント様が多いですが、主に、大手メーカー、大手プロバイダー、大手ソフトウェアハウスのテクニカルサポートなどがあります。
■入社してからの流れ
・入社後3日間は会社についての理解のための研修を受けていただきます。
・その後1週間ほど研修のサポートで業務に慣れて頂き、
約1か月ほどOJTを受けていただく中で実務を通じたスキルアップを目指していきます。
・幅広い業界のクライアント様が多い中でも、実務を通して理解することが出来るため、サポート経験のある方は是非ご応募ください!
■組織構成
・人数8名
・男女比3:1
20代〜50代が在籍、30代中心
■働き方
・リモートワークがメインになり、週4でのリモートワークが可能です。
・平均残業時間は10時間程度です。
・当社はシフト制を取っております。
・育休/産休の取得実績多数ございます。介護休暇等の制度等もあり、社員の働きやすい企業作りに継続して注力しています。
■魅力
・創業時から「明るく、元気で、人にやさしい」という人財像をにしています。社員満足度や社員が健康であることを重視しており、働きやすい環境づくりに注力した結果、社員満足度70%・定着率95%を実現、「2023年 健康経営優良法人ホワイト500」に選出されています。
・東証スタンダード市場上場クレオグループでITサポートを強みに、創業以来36年間黒字経営を継続。安定した経営基盤を持っています。
■同社について:
・コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービス、大手WEBサイト運用などを主な事業としています。
・設立36周年を迎えましたが、安定して黒字経営を続けています。
・IT業界は、様々な事業領域に様々な工程が存在しておりますが、同社は、会社設立以来
チーム/組織構成