具体的な業務内容
【東京/神奈川】テクニカルサポート※チームで情シス担当者や顧客SEへのサポート/年休125日
【定着率95%/ミドルウェア関連のサポート業務/創業以来38年連続黒字経営/年休125日/東証スタンダード上場クレオグループのサポート事業】
●顧客から案件をチーム単位で請け負っているため、業務において気軽に相談できる環境があります
●長期PJTを前提としているため、異動頻度も少なく安定して就業することが可能です
●社員の家族に対する福利厚生も充実しており、離職率5%と長期就業出来る環境があります
■業務内容:
クライアントSEや情報システム部門担当者からのミドルウエア製品に関する問い合わせにに対して、電話/メールでのサポート業務をご担当いただきます。
<具体的な業務>
製品ごとにチームが分かれており、以下の業務をお任せします。
・製品に対する問い合わせ対応
・障害対応/
■主要取引先:
・富士通グループ
・NECグループ
・クレオグループ(親会社)
・アマノグループ(クレオ筆頭株主)
■入社してからの流れ:
・入社後3日間は座学にて同社理解のための研修を受講いただきます。
・その後はOJTにてプロジェクトに参画いただき、1ヵ月程度で独り立ちいただきます。
■キャリアパスについて:
当社では本人の志向性に応じて、幅広いキャリアパスを選択することが可能です。
・マネジメントとしてチームリーダーへのキャリア
・スペシャリストとしてのキャリアパス
・ゼネラリストとしてインフラエンジニアやカスタマーエンジニア、システム運用・保守などインフラ構築部門へのキャリア 等
■働き方:
・東京、神奈川エリアの客先常駐
・月残業平均10h程度
・定着率95%
その他、育休/産休の取得実績多数ございます。介護休暇等の制度等もあり、社員の働きやすい企業作りに継続して注力しています。
■魅力
・創業時から「明るく、元気で、人にやさしい」という人財像を大切にしています。
・社員満足度や社員が健康であることを重視しており、働きやすい環境づくりに注力した結果、社員満足度70%・定着率95%を実現、「2023年 健康経営優良法人ホワイト500」に選出されています。
・東証スタンダード市場上場クレオグループでITサポートを強みに、創業以来36年間黒字経営を継続し、安定した経営基盤を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境