具体的な業務内容
【新宿/営業事務(売買契約書作成等)】<金融業界経験者歓迎>完全週休2日/フレックス有/上場Gで安定
【金融業界からのキャリアチェンジ歓迎★売買契約書の作成経験や住宅ローンに関する手続き経験が活かせる★完全週休2日(水土 or 水日)★残業30H程★お客様志向が重視する社風★上場Gの総合ディベロッパー】
■業務概要:
営業が業務に集中できるよう契約書や住宅ローンに関わる事務業務を一手に引き受けています。また、物件をご購入されたお客様が物件の引き渡しまで安心して過ごして頂けるようきめ細やかなフォローを行う部署でもあります。宅地建物取引士資格を活かし、より専門的な業務に携わることができます。
※変更の範囲:会社の定める業務
▼業務詳細
◇不動産売買契約書・重要事項説明書の作成
◇住宅ローン手続き対応(申込取付・金消対応等)
◇物件オープン時の書式準備〜引渡手続き
(入居説明会、内覧会、引渡会対応等)
◇週間報告や営業成績作成
■組織構成:
管理部業務課には2名の社員が在籍しております。部長(40代・男性)、メンバー1名(30代・女性)にて構成されております。
■研修体制:
業務未経験の方でも、OJTに沿って実務面では先輩がフォローを行いながら、サポートしています。
■働き方:
・完全週休2日(水土or水日)/年休120日
・残業30H程
・転勤なし
■当ポジションの魅力
お客様や社員のために、より良くしていくためには何ができるかを考えながら業務をして頂く部署です。そのため、周囲の方々に感謝の言葉を頂ける・喜んでもらえることが多い環境です。事務職でありながら、お客様と接することができ「ありがとう」を聞くことのできる、珍しいポジションです。不動産営業のサポート業務ではありますが、受け身で行動するだけではなく、より良くするためにどうするか?を主体的に考え動くことができる、というやりがいもあります。また、業務幅が広いためゼネラリストとして幅広い知見と多面的な視野を身につけることができます。
チーム/組織構成