具体的な業務内容
【八丁堀】システム提案営業◆介護・医療業界向け/基本週4リモート/残業ほぼ無し/ホワイト企業認定企業
【東証プライム上場セントケアグループ/ホワイト企業認定企業/未経験者も活躍中/介護に関わる幅広い事業を展開/残業ほぼなし】
■業務内容
介護・医療業界向けシステムの提案およびソリューション営業を行っていただきます。
新規開拓と既存のお客様の拡大に努めていただきます。新規開拓は、販売代理店の開拓や、既存のお客様からのご紹介やHP、広告経由でお問合せが入り、受注に繋げます。新規・既存の割合は半々です。
サービス販売をしていく中で、サービスの売れる仕組みを考えながら実行いただきます。
■採用背景
人員を増やし事業拡大につなげていきたいと考えています。
■入社後の流れ
入社後は基本的に対面やWebで学んでいただき(介護保険や介護サービスの知識について)、その後3〜4か月程度OJTにて実践的に取り組んでいただきます。また、会社の制度として新人研修もございます。
■組織構成
営業部には15〜16名(30代〜40代)が在籍しております。全員が中途入社であり、業界・職種は問わず営業未経験の方もご活躍頂いております。面倒見の良い先輩も多いので、分からないことがあれば丁寧に教えてくれる雰囲気があります!
■評価制度
上長との間の中で決めていく定性的な軸と、営業成績などといった定量的な軸の両軸で、年に2回、正当に評価させて頂きます。(定性:定量=4:6)
ノルマはございません。
■魅力点
・ノー残業デイの実施などにより残業時間もほとんどございません。ワークライフバランスを整えながら働くことが可能です。
・制度としては、週4リモートです。(必要に応じて出社)
原則週1回ですが、営業は必要に応じて外出・社内打ち合わせ、ズームでの打ち合わせ等の機会はあります。
・社員同士の仲が良く、和気あいあいとして雰囲気です。
・介護の経営者や幹部クラスとの人脈が広げることもできます。
■当社について
東証上場のセントケア・グループです。一事業として介護システムを提供している競合他社が多い中、当社はグループ全体で介護に特化したサービスを展開しているため、ノウハウを生かした価値提供が出来ます。高い社会貢献性とサービスマインドを持って業務に臨みます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成