具体的な業務内容
グラフィックスエンジニア◆グラフィックスアプリケーションやミドルウェア開発を担当/リモート可
【ゲームや映像制作スタジオ向けに加え、自動車、建築など、さまざまな業界向けに3DCG技術等を提供/在宅勤務OK】
グラフィックスエンジニアとしてグラフィックスアプリケーションやミドルウェア開発または、案件の開発担当をお任せします。
■具体的な業務内容:
・ゲーム業界や産業向けアプリケーションの描画機能の実装や最適化
・DCCツールやゲームエンジンのコンバーターやプラグイン等のツール、エディタ開発
・弊社描画エンジン、ミドルウェアを用いたアプリケーション開発
・次世代グラフィックスAPIの検証や実装
※シリコンスタジオHP<製品・ソリューション> https://tech.siliconstudio.co.jp
【開発言語】
C++, C#, GLSL/HLSL, Python, JavaScript
【開発環境】
Unreal Engine, Unity, Qt, MFC, WPF, Visual Studio
【対象プラットフォーム】
Windows, iOS, Android, Linux, Embedded
チーム/組織構成