具体的な業務内容
40〜50代活躍!【京都市/転勤なし】マンション管理フロント◆年休120日(土日祝)
〜選考1回/40代や50代活躍!/烏丸御池徒歩8分の好立地/年休120日(土日祝)残業20h程でワークライフバランス◎〜
\管理業務主任者、マンション管理士の資格をお持ちの方歓迎です/
■業務概要:
分譲マンション管理・修繕維持業務を通して、マンションにお住まいの方々の快適な暮らしを守り、また資産価値を維持し続ける業務をお任せします
具体的には・・・
▽理事会・総会の資料作成
▽理事会・総会への出席、会計や連絡事項のご報告
▽管理組合からのお問い合わせ対応 他
■入社後の流れ:
経験やスキルに応じて、3〜6カ月程度は先輩社員に同行し、実務を見ながら業務の流れなどを習得頂き、徐々に業務をお任せしていきます。
その後、担当マンションを先輩社員のフォローの元、お任せしていきます。
☆エリア:
京都市内中心(※一部滋賀県も含む)
☆物件:
100戸以下の分譲マンション (※13〜16棟ほどご担当頂く予定です)
■組織構成:
20代〜60代の12名の組織に配属となります。
40〜50代の多く、経験豊富なメンバーがしっかりフォロー致します。
■働き方:
休日:年間休日120日(土日祝)
※理事会が土日に発生するケースもありますが、その際は必ず平日の振休を取得頂きます。
残業時間:月平均で20h程
ポータルブルのレコーダーやプリンター、書類配達の外注など
働き方改革にも積極的取り組んでおります。
■モデル年収例:
・年収600万円
51歳 次長職 経験7年 /月給+賞与+職能手当+業務手当+役職手当
・年収550万円
36歳 課長職 経験2年 /月給+賞与+職能手当+業務手当+役職手当
・年収430万円
35歳 経験2年 /月給+賞与+職能手当
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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