具体的な業務内容
【八丁堀】総務◇年休124日・在宅勤務可〜創業80年の歴史を持つバルブ・配管の専門商社〜
【売上高800億超の安定基盤を持った老舗専門商社/賞与5か月分/土日祝休み・年間休日124日の長期的就業の叶う環境】
■業務内容:
下記総務業務全般をお任せします。
・不動産管理、車両(リース)管理
・建物登記
・福利厚生
・安全衛生等
※拠点について…拠点8拠点、支店11拠点、営業所22拠点、物流拠点2拠点の計43拠点に関わる不動産管理、車両管理、また社員数約900名の福利厚生や安全衛生などです。
■組織について:
◎従業員職種割合…営業31%、営業事務32%、物流24%、購買5%、その他8%
◎課員…2名(室長/男性/60歳代、担当課長/男性/50歳代、主事/女性/50歳代)
◎付課員:障がい者雇用9名
※本社短時間パート1名、農園2ヵ所(八千代・川越)=4名×2=8名
■イシグログループについて:
◎1939年創業、創業80年を迎える各種バルブ・配管資材の専門商社で、現在では「バルブ、配管資材ならイシグロ」と言われるほどの地位を築いています。グループ合計社員数1000名以上、売上高700億超と空港や商業複合施設などの大規模建築のプロジェクトも担う業界大手の総合配管機材商社です。
◎国内外600社以上のメーカよりバルブ・パイプ・継手をはじめとする商品を仕入れ、取扱い商品数は40万点以上、全国同社で取り扱う商品アイテムは2万点超える商品の在庫体制を整えています。
◎「働き方の改革」の第一歩として、2014年から全国の拠点で打刻付きの勤怠システムを導入。ON&OFFのメリハリのある働き方と、長く働ける環境づくりを推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成