具体的な業務内容
【リモート可】社内SE(保守/運用/サポート) ※プライム上場ALSOKグループ/残業10hほど
〜全国29拠点、月約6000名に利用される訪問医療マッサージ/有給消化率73%/残業10Hほど〜
■業務内容:情報システム担当部門にて、社内システムの企画/開発/管理運用/ヘルプデスク業務まで幅広くお任せします。
<主な職務内容>
・ヘルプデスク業務
・各種IDの管理
・システム導入・開発・障害対応/ベンダーとの調整
・社内システム運用/管理
<将来的には>
・Salesforceの開発及び運用
・Microsoft365の運用管理
■社内環境
・使用OS:Windows Server
・ネットワーク機器:ルータ・スイッチ
・ネットワーク保守:障害切り分け、復旧、保守など
・サーバ運用・各種クラウド管理:Microsoft365、Active Directoryなど
■配属先
・マネジャー1名、メンバー2名
・サポートデスク業務・機器管理の業務と並行して、システム導入・インフラの運用管理などを行っております。
・開発業務は、パートナーにお任せしております。
・残業:10H程度
■就業環境
・日勤のみ、年1~2回程度システム導入・リプレイス作業により土日出勤の可能性があります、
・有給消化率73%、産休産後休暇も充実しており、組織として柔軟に対応しております。上場ALSOKグループの福利厚生も一部利用可能です。
<当社について>
〜訪問マッサージ 大手のケアプラス/全国に29拠点を展開〜
■在宅療養者向け『訪問療養マッサージ』サービスの提供/医療保険によるマッサージ施術に関する請求及び事務代行事業を展開。
機能訓練型の訪問医療マッサージの老舗として創業以来12期連続で増収。売上規模としては業界トップクラスを誇っています。
■訪問医療マッサージとは??
運動機能に制限があり、病院でのリハビリが十分に受けられない方や、身体介護が必要な方などを対象に、身体機能や精神機能の維持・向上を目的として、国家資格を持った施術師(マッサージ師)がご自宅や入居施設に訪問し、医療マッサージを施すサービスです。
公的医療保険(健康保険)が適用となる為、健康保険の自己負担割合のみでご利用いただけるほか、介護保険の限度額を気にせずにご利用いただけます。(健康保険の適用には、医師の同意が必要です。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境